初めての七夕祭🎋次への希望🌟

お久しぶりです🫡
七夕祭公演から2週間が経ちました。お越しいただいた皆様、配信をご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
(⬆️始まる前のみんな綺麗な状態でパシャリ📸笑)


3月にNexusを立ち上げてくれた1期生メンバーが卒業して、3期生の幹部(かなで・ももか・あゆか)は、「もっともっと、Nexusを盛り上げて、温かくて大きなサークルにしたい」と思っていました。
(⬆️卒コンの様子)

そして、4月の新歓。頑張って新歓活動・体験練習を行った功が奏して、新たに24人のメンバーを加えることに。🤍
(⬆️4月の体験練習の様子。本当にたくさんの方に来て頂けました🥹。)

パフォーマンスお披露目の頻度を増やそうということで、今年は七夕祭・矢上祭・三田祭・卒業コンサートの4公演を行うことに決定。


七夕祭公演の出演メンバーおよび演目曲が決定。24人という、これまでで最多の出演メンバーとなりました。
幹部と2期生メンバー(みゆり・ゆりな)で各曲のリーダーを務めていたのですが、人数が多すぎてなかなかうまく指示が通らないこともしばしば……😅でも、それだけサークルが大きくなったってことだよなぁ、と日々充足感に溢れていました。

そして、練習を重ね、いよいよ七夕祭ステージ本番。。。が、まさかの!!!

雨天スケジュール!!!!☔️大きなステージが使えない!!!!

決まった時は本当に悔しくて仕方がなかったのですが、その分お客さんと距離が近くなるということで、よりパフォーマンスを頑張ろうという気持ちになりました。🥲💗


1曲目
裸足でSummer/乃木坂46
初っ端からみなさんに盛り上げていただいてほっとしました。🥺🤍🍧🌻🍉🍦👙


2曲目
Dance the Night Away/TWICE
難しいKPOPナンバーだったのですが、5期生ちゃんたちが本当にダンスが上手くて🫣!(1~3期生も頑張りましたよね!笑) なんとか頑張って仕上げたナンバーでした👍

MCタイム1⃣
3期生ひな、4期生るりの、5期生ちな・すずかが務めました!💗🤍💗🤍

3曲目
I see… /乃木坂46
可愛すぎませんでしたか!?!?😵この曲とこの衣装にしてよかった……と心からガッツポーズしました😤(説明しよう!広報担当ももかは今回の衣装を提案したのだった!)


4曲目
ハートサングラス/26時のマスカレイド
夏が来た!って感じでしたね🍧この曲もみなさんに盛り上げていただいて、少人数曲ながらものすごく楽しかったです!!!


5曲目
次々続々/アンジュルム
かっこよかったですよね〜🥹裏で見惚れてました。。。



MCタイム2️⃣
3期生ももか、5期生さき・みゆ・りさが務めました!特にさきちゃん、よく頑張ってくれました👏👏👏


6曲目
青春〝サブリミナル〟/= LOVE
大好きな曲です(主観)。フルメンバーでイコラブを踊れるようになったことが本当に嬉しくて、ここだけの話、最後の方ちょっと感動で泣きそうになってました🥲笑笑(Nexusのメンバーはここまで読んでないことを願う)



最後の7曲目!
ナギイチ/NMB48
最後の曲にふさわしい、いい感じのわちゃわちゃで、本当〜〜〜に楽しかったです!どこかから、「まだ踊ってよ〜‼️」という声が聞こえてきて(幻聴じゃないはず)めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

…と、7曲、35分間でお届けしました🙇‍♀️
いかがだったでしょうか???

初めての七夕祭出演で、ワクワクとちょっとの不安がありましたが、結果、大成功だったんじゃないかなと思っております😌🤍

もう一度みたいという方、配信はこちらです😎(3時間47分頃〜)


幹部の1人として、みんなで最後まで1つのステージを乗り越えられたことを誇らしく思います!!!

関わったすべての皆様に感謝申し上げます!ありがとうございました‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

(卒業1期生メンバーのはるなさんとあやかさんが応援に来てくれました💗ありがとうございます🥹差し入れも頂きました!!!)
(終わったあとは来れるメンバーでピザを平らげに行きました🍕笑笑 大食いメンバーが意外と多いNexusです。。。)


さて、次のパフォーマンスの機会は、矢上祭です!
さっそく出演メンバーは決定して、テストが終わり次第、曲決め・練習に入ります🕺💗👍


ぜひぜひ、また会えるのを楽しみにしていてください!!!

改めまして、本当にありがとうございました🙌これからもNexusをよろしくお願いします!!!!



副代表・広報 ももか

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000