🌸新歓公演を終えて🌸

4月いっぱいで新歓期間を終了させていただきました!🙇‍♀️

なんと!今回の新歓でNexusに入サーしてくれた人数は……

1年生…15人

2年生…4人

3年生…2人

の計21人 です❣️❣️❣️🎉


すごくないですか!?!?
たくさんの人に興味をもっていただいて、本当に嬉しく思います。

新たに21人のメンバーを加えて、Nexusのメンバーは全32名となりました😭✨
一気に大所帯!!!!🕺笑


以下、今年度活動する各期生の名前だけ紹介❤️

1期生…あきら・ひな
2期生…みゆり・ゆりな
3期生…あづさ・かなで・ひな・まな・ももか
4期生…あゆか・るりの
5期生…さき・すずか・ちな・なな・ななこ・のぞみ・まゆ・みお・みか・みずき・みのり・みゆ・もえか・ゆうこ・ふじゆ〜・つじゆ〜・ゆうみ・ゆか・おーりさ・すずりさ・よねりさ
(圧倒的5期生の多さ😅😅😅)

3月に卒業された1期生の先輩方の想いを引き継いでもっともっとNexusを大きくしていきたいです✨
まずは七夕祭に向けて練習頑張ります🔥🔥🔥


ここからは新歓公演と、その後に行った体験会の写真をピックアップ📷🌈
新歓公演⬇️
🌟セットリスト🌟
てゆーか、みるてんって何? / ≠ME
清濁あわせていただくにゃー / わーすた
微炭酸 / Juice=Juice
パレオはエメラルド / SKE48
体験会の様子⬇️
4月の1ヶ月間がものすごく目まぐるしかった…!!!😳


なお、Nexusは通年で入サーを受け付けておりますので、興味のある方はTwitterかInstagramのDMまでお問い合わせお待ちしております❣️❣️❣️


Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000