第2の居場所 〜Nexus1期生卒業vol.3〜(あやか)

こんにちは!
今年3月にNexusを卒業となりました、1期広報のあやかです!
広報のくせに代表の後というおかしな順番になってしまい、大変申し訳ないです。笑
既に5月ということで今更感がすごいのですが、私なりにNexusへの思いを書かせていただきましたので、お暇な方は是非、、😇笑
私がNexusに入ったのは、サークルができてすぐの頃でした。
ダンス未経験でしたが、代表のはるなに誘われて、「サークル1個しか入ってないし、アイドル好きだから入ってみるか〜」くらいの気持ちで入サーしたので、まさかここまで本気で取り組むようになるとは思いませんでした😂

結果的に、Nexusは今では私の第2の居場所です。
むしろ、コロナ以降は第1の居場所といっても過言ではないと思います!
沢山の素敵な仲間に囲まれながら貴重な体験ができて、大学生活がもっともっと楽しくなりました!
私がNexusに貢献できたことはあまり無いかもしれませんが笑、ただただ楽しんで活動していたからこそ、確実に言えることがあります。それは…

「Nexusは本当にいいサークルです」!!


もう、これしか言いようがないんです。笑
誰でも優しく受け入れてくれて、気楽に、時に真剣に踊れるこの場所は、私の知る限り唯一無二です。
だからこそ、Nexusに入ってくださった方はとてもラッキーだと思います!笑
是非、ダンスを心から楽しんでください!!

最後に、今まで私やNexusに関わってくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました!
特に、0からサークルを作りここまで大きくしてくれたはるなには、心から感謝と労いの言葉を送りたいです。 
4年間本当にありがとう!お疲れ様でした❤️

これからも後輩のみんなを陰ながら見守りつつ、全力で応援しています。
Nexusが今後も多くの人を幸せにしますように!


1期生 あやか

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000