1期生卒業コンサート 🌟活動報告🌟


3/24に、高田馬場音部屋スクエアにて、Nexus初の自主公演を行いました❣️(感染症対策のため、塾内関係者のみで開催)



今回の公演は、Nexusを立ち上げてくれた1期生の

はるな・あやか・はづき

の卒業コンサートとなりました。🌸🥲

初めての自主公演で不安もありましたが、たいへんありがたいことに、用意していた座席は満席。たくさんの方に、ペンライトやうちわで応援していただきました🙇‍♀️

🦋setlist🦋


ELEVEN / IVE
出演メンバー
…あきら・あやか・はるな・ひな・ももか
清濁あわせていただくにゃー / わーすた
出演メンバー
…ゆりな・あゆか・かなで
3WD / Task have Fun
出演メンバー
…あゆか・かなで・ももか
MC①
今回出演しているメンバーの自己紹介コーナー❤️‍🔥
ガールズルール / 乃木坂46
出演メンバー
…あやか・はづき・はるな・ゆりな・かなで
シンクロニシティ/乃木坂46
出演メンバー
…あやか・はづき・はるな・ゆりな・ももか
帰り道は遠回りしたくなる / 乃木坂46
出演メンバー
…あやか・はづき・はるな・ゆりな・かなで
青春のラップタイム / NMB48
出演メンバー
…ゆりな・あゆか・かなで・ももか
パレオはエメラルド / SKE48
出演メンバー
…ゆりな・あゆか・かなで・ももか
まほろばアスタリスク / ≠ME
出演メンバー
…はづき・はるな・かなで・ももか
てゆーか、みるてんって何? / ≠ME
出演メンバー
…あやか・はるな・あゆか・かなで・ももか
MC②
これまでの曲紹介🤔💭コーナー
微炭酸 / Juice=Juice
出演メンバー
…はづき・ゆりな・かなで・ももか
What is Love? / モーニング娘。'14
出演メンバー
…あやか・はづき・はるな・あきら・ひな・ゆりな
MC③
思い入れのある曲&雑談😂
ファイナルスコール / ℃-ute
出演メンバー
…あやか・はるな・あきら・ゆりな

メンバーのやりたい曲・好きな曲をたくさん詰め込んだセットリストとなりました☺️💕


最後のMCでは、2期生以下からサプライズで花束をプレゼント🌷
これまでの感謝の気持ちを伝えました🥹

1期生が築き上げてくれた、「踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所」であるNexus。
これからもNexusのあたたかくて素敵な環境を守っていくために、2期生以下は尽力していきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!


次回からは、卒業した1期生からのブログをお届けします🤍

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000