好きだったこの場所〜Nexus1期生卒業vol.1〜(はづき)


こんにちは☀️
この春卒業しました、はづきです!



最近は卒業公演の余韻が抜け切らず、写真や動画を見返す日々を送っています…!観に来てくださった方々ありがとうございました💕

Nexusには2年生から所属していました!ダンス未経験・運動神経壊滅的だったのですが、とにかくアイドルが好きなので好きなものを追求し続けたいという思いと、練習の見学に行ったときの雰囲気の温かさで入サーを決断。この選択をした自分に3年後の私がここまで感謝することになるとは…😭

私のキャパの問題で活動に参加できなかった時期もあったのですが、「踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所」というコンセプトの通り卒業公演に出させていただくことができました。メンバーも増えて初めましての後輩もいる中、戻っても前と変わらず温かくて楽しい空間で練習できて、大学生活最後の1ヶ月が本当に幸せなひとときとなりました💫ステージに立っているときはこの瞬間が永遠に続いてほしい…と思うくらい、キラキラしていてすっごく楽しかったです😌

たくさん好きな曲を踊ることができて、Nexusでの活動を通して新たな推しを見つけることができて、優しくて可愛くて頼りになる大好きな同期と後輩に出会えて本当に本当に幸せでした💖ありがとう〜!

入サーを迷ってこのブログを読んでくださっている方、アイドルが好きという気持ちさえあれば大丈夫なのでぜひぜひ入って楽しい大学生活を送ってください🙌
三田祭等でお目にかかれるのを楽しみにしています☺️

タイトルは今回の卒業公演で披露させていただいた、乃木坂46の「帰り道は遠回りしたくなる」の歌詞から引用しました。
歌詞は過去形ですが私は現在進行形でNexus大好きヲタクなので、またいつかOG枠(?)で踊れたらいいな…と思いつつ、今後のNexusの活躍を心から応援しています❤️‍🔥 

ありがとうございました♡

Nexus 4年 はづき

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000