ゆるっとおしゃべり vol.5(ひな)


こんにちは!
2年生のひなです🌷来年も2年生です!!!(サークルの皆様にはここで報告させていただきます笑)(⬅️広報担当も今知りました…笑 もっと踊れるね!!!🥹)

私はNexus以外にも、
🎧放送研究会(慶應のサークル)
💜アイドルコピーダンスサークル(早稲田のサークル、こちらではユニドル活動をしてます💓)
に所属しています!



この3つの活動がない時には他サークルのお手伝いや資格勉強、アルバイトなどに励んでいます✌️

1番好きなアイドルはマジカル・パンチラインです!中学生の頃からもう5年程応援し続けています…💭あまり知名度が高くない()ので、いつか皆で踊れるよう日々布教活動に励んでいます🥲
ちなみに、マジカル・パンチラインの中ではもう卒業してしまった浅野杏奈ちゃんが推しメンでした🌟(今でも芸能活動を続けているので興味のある方はぜひ調べてみてください!!!)(布教)

Nexusには大学1年の4月に入りました!それまでアイドルの話を出来る友だちがいなかったので、ここなら好きなだけアイドルを語れるかもしれないと思ったからです。あとは深夜練と強制的な参加制度がない所に惹かれました……
優しい先輩、楽しい同期のおかげでゆるく楽しく活動出来ています👶
ダンスに自信がなくても、アイドルにあまり詳しくなくても大丈夫です!
少しでもアイドルや皆で1つのステージを作り上げることに興味がある方はNexusに入ってみてください♡

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000