ゆるっとおしゃべり vol.4(まな)

みなさんこんにちは☀️

新3年のまなです!ディズニーが大好きで、早稲田大学ディズニー研究会と兼サーしています。


アイドルは昔AKBが大好きで、最近はKPOPを聞くのが好きです!今のアイドルはあまり詳しくないのですが、みんなから色々教えて貰っています😁

私がNexusに入ったきっかけは、高校の時ダンス部に入っていて、大学でもダンスを続けたいな、可愛いダンスをしたいなと思っていた時に見つけました!😳😳😳

Nexusは、みんなアイドルが大好きでとっても暖かい雰囲気のサークルです!自分の好きなアイドルになれちゃうなんて最高じゃないですか?!?!.+*:゚+。.

好きな時に、好きなダンスを踊れるとっても楽しいサークルです!
みんなで合わせて曲が完成した時にはまるでアイドルグループになれたかのような達成感があります!

アイドル好きの方、踊るのが好きな方、是非一緒に踊りましょう☺️お待ちしています!!

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000