ゆるっとおしゃべり vol.2 (あづさ)

新3年のあづさです!

好きなアイドルはわーすたの坂元葉月ちゃんだったのですが、昨年卒業してしまいました。。

⬆️坂本葉月ちゃん🐱

⬇️葉月ちゃんが描いてくれた私の似顔絵💛



なので現在推しメン募集中です…!

今のところスパガの門林有羽ちゃんかなと思っているのですが、ノイミの美玲ちゃんも可愛いし、地下だと大西凛ちゃんも可愛いです…


元々アイドルが好きで、同じ趣味の人と友達になりたくてnexusに入りました!
なので本当にダンスはできないのですが、同期や先輩がめちゃくちゃわかりやすいフォメや動画を作成してくれるおかげでなんとか形になって(?)います…

Nexusでは基本的に希望が多かった曲の中から好きな曲に参加できます!(これはとてもありがたいです。私はキャパが小さいので難易度を考えて選んでます。)
そのあとチームリーダーになった人がフォメを考えて共有してくれるので、練習でみんなの振りを合わせたり、フォーメーションを覚えたりします。(動画を見てふりを覚えるのが壊滅的に下手な私にも、みんな一から教えてくれます。。😭)

みんなとてもとても優しくて、天使なのでぜひ入ってください!!かわいいアイドルにも詳しくなれるし、かわいい同期にも恵まれます💗
また活動が短期集中型なので、他の活動と両立しやすいのもいいところです!私はバイトもサークルもそれぞれ3つ、4つやっていても続けられました。

1年生はもちろん、2年生以上も大歓迎です😄
Nexusは途中入サーも多いので、すぐ馴染めると思います!一緒にアイドルオタクをして、イベントで踊りましょう!!


Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000