ゆるっとおしゃべり vol.1(かなで)

こんにちは!!☀️
Nexus次期代表のかなでです🌸
アイドルが大好きなリケジョです🥼


アイドルさんのことはみーんな大好きで大尊敬していますが、、とくに好きなのは乃木坂46と=LOVEです🤍

乃木坂46は6年間くらい応援していますね〜🤔"なぁちゃん"こと西野七瀬ちゃんが推しメンでしたが、卒業しちゃいましたね…😭いまだに寂しいです…😭でも卒業してからも映画やドラマで大活躍していて、ファンとしてはうれしい限りです💗

=LOVEでの推しメンは"なーたん"こと齊藤なぎさちゃんです🤍世界で一番ツインテールが似合うのでは??天性のアイドルですよね!😳なーたんのソロ曲『現役アイドルちゅ〜』、超絶かわいいのでぜひ聴いてみて下さいね😉💕


Nexusには2年前に入りました❣️ず〜っとアイドルが好きだったので、アイドルコピーダンスをしてみたかったんです🩰でも顔や名前を積極的に出すことに抵抗があり…そんな時にNexusのことを知りました。
一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一
このキャッチコピーに「まさに私が求めていたものだー!!!😆」となり、、即入サーしました(笑)

Nexusはとてもアットホームな雰囲気のサークルです☺️ダンスの練習をする時は真剣ですが、合間にはみんなで好きなアイドルについて語り合ったり…くだらない話で盛り上がったり…😂良い意味で自由で、居心地が良いですよ🎵






新入生の皆さん💭
アイドルコピーダンスに興味がある方の中には、本当に入サーするかどうか迷っている方が多いと思います!
「ダンス習ったことないけど大丈夫かな?」
「色んなアイドルについて詳しいわけじゃないけど大丈夫かな?」
「同輩や先輩と仲良くなれるかな?」
色々な不安が出てくると思います。

ぜんっぜん大丈夫です❗️❗️❗️(笑)

ただ一つだけ求めたいのは、
 "アイドルを好きな気持ち"
です❗️❗️❗️((大声))

それさえあれば、
尊敬するアイドルの曲をコピーする時に「がんばろう!」と思えます🌟
アイドルについて語り合える練習の日が楽しくなります🌟🌟
可愛い女の子好きな者同士(?)仲良くなれます🌟🌟🌟

なので、
アイドルのことが好きな新入生の皆さん!📣
ぜひNexusに入ってみてください❣️
一緒に踊れる日を楽しみにしています🤍

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000