ゆるっとおしゃべり vol.3 (あゆか)

こんにちは.

理工学部生命情報学科新3年(㊗️進級)のあゆかです.      


 Nexusには珍しく,好きなアイドルは特にいませんが,ほかのメンバーの影響を受けてなんでも聴きます🙆‍♀️

 1年のときまでは競技クイズをしていたのですが,2年生に上がるタイミングでこちらにやってきました(なんで)

 Nexusに入った理由は,深夜練が無くて日吉でやってるダンスサークルだったから,という… とはいえコロナ禍のため日吉キャンパスで私は活動したことがありません🥲
 その代わり,池袋や渋谷のスタジオで練習をしています.周りの美味しい店に少しだけ詳しくなりますよ.

 知り合い0で,本当になんのツテもなく入ったのですが,気さくな先輩(ガチ)と個性の強い同期で仲良くゆるくやっています.
わりと学業やバイトと両立しやすいかなぁと思っています.活動費は衣装代や出演費,スタジオ代などの実費のみです.謎の年会費は徴収されませんのでご安心ください.

 今のところの活動は11月の三田祭と3月の先輩方の卒コンです.本当はもう少しあるみたいですが,2021年度はコロナ禍でかなり活動制限を受けていたのであまり出来ていませんでした.普段は何をしていたんでしょうね?あとで先輩に聞いておきます.

 Nexusの良くない点を挙げるとすれば,知名度が足りない点でしょうか…🥲 笑

これから頑張っていきたいです…

⬆️(ぜひ知名度アップ頑張りましょうBy運営!!!)

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000