三田祭の思い出にひたる…

皆さんお久しぶりです❣️

2021年11月22日、私たちNexusは無事に、2度目の三田祭メインステージでの公演を成功させることができました✨

(ぽんこつ広報担当のせいで事前にブログでの宣伝ができず申し訳ありませんでした💦)

Nexusとして約2年ぶりの大きなステージで、お客さまの前でパフォーマンスができて大変貴重な経験となりました…!

私は2年前もステージに立たせていただいたのですが、その時はあいにくの雨☔️しかもどしゃ降りで、1曲まるまるカットされてしまったり滑ったりして思うように踊ることができず、ずっと悔しい思いを抱えていました。
今年も前日までの天気予報では雨でほとんど諦めていたのですが、なんと当日朝から曇り☁️でギリギリ雨に降られず公演を行うことができました🌈Nexusのメンバーか見に来てくださった方々の中に強力な晴れ女/男がいたのかもしれません😏そのおかげで準備していたセットリストも全曲全力で踊ることができました💪

以下、撮っていただいた写真とともに三田祭での雰囲気を感じていただけたらなと思います🥺

💓2021年度三田祭 セットリスト💓
♪ PICK ME(NEKKOYA) / PRODUCE48 😎
♪ Take a picture / NiziU 📸
♪ Want you!Want you! / =LOVE  💞
♪ 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice 🌷
♪ 青春のラップタイム / NMB48 💨
♪ アザトカワイイ / 日向坂46 ☀️
改めて、見に来てくださった皆さん、素敵な写真を撮ってくださった方々、ありがとうございました🌷

三田祭に向けて私たちはたくさん練習をしてきたのですが、その中でも本番が1番みんなが輝いている素敵なステージになったのではないかなと思っています☺️私自身も心からステージを楽しんでパフォーマンスできました💫

大好きな優しすぎる先輩方と可愛くて元気な後輩たちととっても頼りになる同期に出会えて、私はとても幸せ者です🥰
重度のNexusヲタクなので、最近は毎日みんなの写真とステージの動画を観ながら過ごしています👨🏻


長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました🙏来年もまた三田祭のメインステージでさらにパワーアップしたNexusを皆さんにお届けできたらいいなと思っています💫

今後はオリエンに向けて活動していく予定です🔥
新しく開設したNexus Practiceのインスタグラムでも練習動画を載せていこうと思っているので、ぜひチェックしてみてください👇👇
Nexusのメンバー、ステージをサポートしてくださった方々、三田祭実行委員の皆さん、そして見に来てくださった皆さん、関わってくれた全ての方々に改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました❣️

Nexus3年ゆりな

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000