【推しゴト×Nexus】vol.2

こんにちは! 春から2年生なのに、コロナでキャンパスにほとんど通えず、右も左もわかっていないモモカです🌸笑
今回は新歓リレー企画ということで、私もNexusに入ったキッカケ・理由や好きなアイドルちゃんについて話したいなぁ〜と思います!!!


✨Nexusに入ったキッカケ・理由✨

高校時代にアイドルちゃんにどハマりしたので、もともとコピーダンスには興味があったんですけど。なんていうんですかね……バッチバチに練習してアイドルアイドル♡するのは自分には向いてないかなぁ〜という感じだったんです(伝わりますかね?🥺)

 慶應にはいろんなアイドルコピーサークルがあって、それぞれのサークルに特徴があると思うんですけど、その中で1番アットホームで、良い意味で(「良い意味で」なの大事です☝️)ユルそう(テスト前とかは練習はお休みだそう!コロナだったので去年はわからないんですけど😂)だったので、このサークルを選びました💁🏻‍♀️ 


そして何よりも、このブログのトップページにもある言葉、

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一

これが1番の決め手でした…💭💓


これを読んでいるみなさんが、踊りたい時に好きなようにアイドルできるNexusに、来てくれるのを楽しみに待ってます!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


✨好きなアイドル✨

ちょこっとだけ、私の好きなアイドルについてお話したいと思います!

私は、イコラブこと =LOVE が大好きなんです🥺👏🏻
イコラブは、元AKB・HKT48の指原莉乃さんがプロデュースしている12人のアイドルグループ(メンバーの佐竹のん乃ちゃんの卒業が発表されたので11人になっちゃいます😢)で、代々木アニメーション学院との合同企画で生まれた、『声優アイドルグループ』なんです!(普通のアイドルグループとして出発してないところが大事☝️☝️☝️)
代アニの声優レッスンを受けているからなのか、みんな声が特徴的で、歌が上手なメンバーも多いんです🤍

曲も、王道アイドルソングやキュートなポップ、ガールズクラッシュなロック、切ないバラード風ソングなど、とても幅が広いのが魅力です🕺🏻(さっしーPは天才です🙏🏻🙏🏻🙏🏻)

私の推しメンは……選べません笑

初めは、髙松瞳ちゃんと齊藤なぎさちゃん(なーたん)が好きだったのですが、(なーたんに関しては、全人類にセンター曲『届いてLOVE YOU』のMVを見てほしい🤧)
もう、今では箱推しです。みんな可愛い。

瞳、なーたん、衣織、舞香、みりにゃ、さなつん、あんにゃ、きゃーたん、しょこ、りさちゃん、のん乃、はなちゃん……多くは語りませんので、どうかMV観てください、、、入門としては『探せダイヤモンドリリー』がオススメです、、、、🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

そして、イコラブに興味を持ったアナタは、是非とも姉妹グループのノイミーこと≠MEのチェックもよろしくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑


と、長々と話したところで笑、私のリレーはここまでにしたいと思います🤧🤧🤧
ここまで読んでくださった根気強い方、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000