【推しゴト×Nexus】vol.3

皆さんこんにちは!新2年のあづさです!

私がnexusに入ったのはアイドル好きな友達が欲しかったからです笑
元々乃木やK-POPが好きな友達はいたのですが、そこまでメジャーではないアイドルも好きな人はNexusで初めて出会えたのでとても楽しいです!

私はダンスが得意ではないんですが、Nexusはみんなで一から振り入れしよう、というスタンスなのでやりやすいです。またダンスを覚えようとすると、より細かく動画を見るので推しの癖とかかわいいところとかたくさん見つけられるので、ダンスなんてやったことないよーーというアイドル好きな方にもおすすめです笑

私の推しのアイドルは「わーすた 」です♡
Avex所属でもうすぐ結成6周年になる5人組のガールズグループです!(推しは黄色担当『坂元葉月』ちゃん!)
猫耳がコンセプトでかわいい系なんですが、楽曲は王道アイドルソングから、カッコいい系、食べ物の曲など幅広いです!

最近ではUNISON SQUARE GARDEN の田淵さんが提供してくれた「清濁あわせていただくにゃー」が推し曲です。めちゃめちゃカッコ良くて中毒性があります
(でもわーすた の歌唱力が高すぎて、カラオケで歌うのは難しいです、、泣)


わーすた は衣装が面白いことでも有名です。「タピオカミルクティー」の衣装とか中華風でかなり振り切っていています。
特典会とかも毎回趣向を凝らしてきて、ファンを飽きさせないところがいいですーー
わーすた はSNSにかなり力を入れていて、Twitter, Instagram, TikTok, Youtube、、など基本的になんでもやっていて供給量も多いのでぜひチェックしてみてください!

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000