【推しゴト×Nexus】vol.4

皆さん初めまして!!
Nexus新3年の山下陽菜です🥳

さて、2021年度の新歓ブログリレー企画✨ということなんですが、

Nexus創設時からいる私だからこそお伝えできる魅力をいくつかご紹介します🧚‍♀️

💫Nexusの魅力①💫

まずは居心地の良さ!!

Nexusはサークル自体が少人数かつ、ほとんどがダンス初心者です!

常に明るく、自由な雰囲気が漂う練習なので

できないこと、わからないことを周囲の人に聞きやすい環境であることはもちろん、

「あれをやりたい!」「もっとこうしたら面白いんじゃないかな?」

といったアイデアを学年や年齢問わず発信することができます!🙌🔥
また、他のサークルや部活、ゼミを真剣にやりたい!という人も安心してください😌

Nexusなら練習日程も固定ではなく柔軟ですし、「今回のステージはスケジュール的に厳しいかも…」という場合でも

パスして次のステージからまた参加すれば全然大丈夫🙆‍♀️

やりたいことを自由にやれる素晴らしいサークルですよ🧚‍♀️


もちろん、メリハリもあるのでやるべき時はしっかり頑張るのがNexus流です✨


💫Nexusの魅力②💫

みんながアイドルオタクです!!

なのでサークル員が集まると必然的に推しの話になります😂💓

この共通点のおかげで、初対面でも間違いなく会話が弾むので
先輩後輩関係なくすぐに仲良くなれますよ🎶

知名度のないグループでも、Nexus内で布教すればいつのまにかブームになっていたり…!

わたしは実際、Nexusのメンバーでやった🎃ハロウィンパーティ👻の合間にアンジュルムの「46億年LOVE」を布教したところ成功して、

その次の年の三田祭ステージで披露したんですよ!🥳🥳


(46億年LOVEは聴く麻薬なので、3回聴けばハマります))

まあわたしは部活が忙しくて三田祭の出演はパスしたんですけどね…🥺

ちょうどアンジュルムという単語が登場したので、
ここからは少しわたしの推しのお話を…

アンジュルムとは、皆様ご存知ハロプロのグループのひとつです。

ハロプロといえばスキルの強さやつんく曲が特徴ですが、特にアンジュルムは

「グループの明るい空気感」「個性」

が魅力のグループです🥺🔥🔥🔥

わちゃわちゃ仲良しでいつも楽屋は大絶叫動物園なのに…

パフォーマンスは最強武装集団なアンジュルム…

ほら…興味が湧いてきたでしょ…?
こちらのお写真は2020年末の船木結ちゃん卒業コンサートで
震える手で撮りました。


卒業・加入ラッシュを終え、新リーダーのもとでメキメキと成長するアンジュルム
ハマるなら今ですよ……



リンクをそっと置いておきますね

🌏46億年LOVE(https://youtu.be/njCe2i91kWo)

🔥赤いイヤホン(公式ないので検索してください!)

💧泣けないぜ…共感詐欺(https://youtu.be/eAtypTNHe48)

⚡️次々続々(https://youtu.be/PdgtxpNv6mw)


ライブを丸ごと見るなら、「輪廻転生」と「十人十色+」がおすすめ🌞

ちなみに私の推しは竹内朱莉ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんです。
推しと書いて生きる意味と読みます。


特に竹内朱莉ちゃんについて語ってしまうとサークル公式ブログに載せられる文章ではなくなってしまいますので、この辺で終わりに致します。🧚‍♀️🧚‍♀️


みんな、Nexusに入サーして


アンジュルムについて語ろう



前半と後半で文体が違いすぎるのはご愛嬌!

以上、山下陽菜でした🥺💫💫💫


(追伸:竹内朱莉ちゃん書道連載おめでとうございます。個展待ってます💙)

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000