【推しゴト×Nexus】vol.6

こんにちは!
文学部2年(3月時点)の青木です🌟
今日はNexusの良さとわたしの推しアイドルについて書きたいと思います‪(。・‧̫・。)💕

まずNexusの良さはずばり!穏やかでアットホームな雰囲気です^ - ^
Nexusは創設から約2年半の新しいサークルということもあり、部員の数もそこまで多くありませんが、だからこそサークル内の雰囲気がとても良いです🥰
わたしが1年生で入った時は先輩の方が多かったのですが、練習時や普段のおしゃべりでもとても優しく接して頂き、学年関係なくみんなが居やすくなるような温かい雰囲気の中活動することができました!
去年はコロナの影響もあり対面での活動はほとんどできなかったのですが、今年は自分が先輩にしてもらったことを後輩にもしてあげられるように、指導などはもちろん温かい雰囲気作りも心がけていきたいと思います🎶
また、普段はそんな良い意味でゆる〜い雰囲気のNexusですが、やる時はやります!!!(大声)

三田祭などのステージ本番が近づくとスタジオなどで鏡を使った練習が増え、限られた時間の中集中してパフォーマンスの完成度を高めます💪🏻
部員同士の仲が良いからこそ、お互いのできていないところを指摘し合ったり、振りが揃ったらみんなで喜んだり、1つの目標に向かってみんなで努力するという貴重な経験ができます💭
ぜひ私たちと一緒に楽しく頑張る仲間になってもらえたらうれしいです•ᴗ•‬🔥

次に、推しアイドルについてです!
わたしはDDなので好きなグループがたくさんありますが()、今日はその中でもハロプロの推しグルJuice=Juiceについて少し書きたいと思います💕
Juice=Juiceの魅力はメンバーの歌唱力の高さと、かわいい曲もカッコいい曲も自分たちの色に昇華して魅せるパフォーマンス力・表現力ではないでしょうか‪( •̀ᴗ•́ )و

初期の頃は大人っぽい曲でも少しあどけなさがありそれもまた良かったのですが、新メンバーも加わりそれぞれが成長した今では、表情や歌い方に差をつけることで曲の雰囲気を表現する力が更に上がり、パフォーマンスを見るたびに惹きつけられます!


と、ここで!!!!

(勝手に)Juice=Juiceの推し曲発表〜いぇ〜い👏🏻🎉👏🏻🎉👏🏻🎉
もちろん全て好きですが、その中でも特に好きな曲は

・アレコレしたい!
・伊達じゃないようちの人生は
・「ひとりで生きられそう」って それって ねえ 褒めているの?
・ポップミュージック

です🥺💕
いつかNexusでも披露できたらいいな〜と思っています^ - ^✨
長くなってしまうのでこの辺で!


少しでもNexusに興味を持ってくれたそこのあなた!!!

質問等いつでも受け付けていますのでお気軽にご連絡ください🎶

入サーしたら活動はもちろん、推しトークもたくさん楽しみましょう‪(。・ᴗ・。)‬🖤


ここまで読んで頂きありがとうございました💕

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000