【推しゴト×Nexus】vol.7

はじめまして、春から2年のあやのです!

私がNexusに入サーを決めた理由は2つあります!1つはアイドルの話が出来る友達が欲しかったから、もう1つはステージに立ってみたい、と思ったからです。

他のコピーダンス系のサークルではなくNexusを選んだのは、私は全くのダンス未経験者なので楽しんで踊ることが目的のこのサークルなら頑張れそう!と感じたからです。

オンラインでの初顔合わせの時、自分の好きなAKBの話が出来ることはもちろん、知らないアイドルの話を聞くこともとても楽しくて入サーして良かったな、と思いました!

ここからはAKB48について語ります

最近「オワコン」や「昔のメンバーしか分からない」という声も聞く一方で、メンバーのYouTubeきっかけで新規・出戻りのファンが増えているんです!

バラエティ番組でもご活躍されている峯岸みなみさんや柏木由紀さんを始めとして、ユーチューバーであるメンバーが現在10数名います。その中でも紹介したいのが“ゆうなぁもぎおんチャンネル”!!
「劇場の女神」村山彩希さん(ゆいりー)
「STU48元船長」岡田奈々さん(なぁちゃん)
「楽屋番長」茂木忍さん(茂木さん)
「総監督」向井地美音さん(みーおん)

の4人のグループチャンネルなのですが、カプ推し、関係性オタク、そうでない人にも一度見てもらいたい4人の仲の良さ…

特にゆうなぁ(ゆいりー&なぁちゃん)は単独コンサートをTOKYO DOME CITY HALLで開催するほどの人気度。57thシングル「失恋ありがとう」でもセンター横のシンメなんです。

少しでもゆうなぁもぎおんに興味を持ってくださった方はYouTubeで検索してみてください!そして、「グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします」!

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000