【推しゴト×Nexus】vol.5

皆さんこんにちは!新2年生のかなでです🎵

Nexusに入った理由は、まさに
"踊りたいように、好きなように、アイドルできる場所。"
というNexusのモットーを知ったからです☺️✨

アイドルが好きで、「コピーダンスもしてみたい!」とは思っていたものの、本名を出しての活動やあまりに忙しくなることには抵抗があり…
Nexusのホームページを見て、「こういう適度に自由なサークルだったら私でも入りやすいな!」と思ったんです!😆

実際入ってみてもモットー通りの雰囲気で、とっても居心地良いです✨先輩方もとっても優しいんですよ〜(そしてとっても可愛い。。💕)
「アイドルが好きで…」と書きましたが、私の大好きなアイドルは乃木坂46です💜
AKB48の公式ライバルとして誕生した乃木坂46ですが、他のアイドルとは違った特徴は「清楚さ」だと思っています!

透明感のある楽曲が多かったり、衣装のスカート丈が長めなことが多かったり。。
(実はあのスカート丈!横一列に並んだ時に、スカートの裾の位置が全員分揃うように調整されているそうです!🔍)

アイドル界では珍しかった「清楚さ」も、今では普通になるほど乃木坂46は人気になりましたね…!✨昔から推していた身からすると嬉しい限りです😢
このまま坂を駆け上がってほしいですね!😆
さて、そんな乃木坂46のライブで1番盛り上がると言ってもいい曲『ガールズルール』を2021年新歓としてコピーダンスします😆💕可愛い振り付けにご注目!!

Nexusが気になってる方も、ただただアイドルが大好きな方も、ぜひご覧になって下さいね!✨

そしてぜひ、Nexusに入って一緒にコピーダンスしましょう!!💞新入生をお待ちしております!😆✨

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000