【推しゴト×Nexus】vol.1

こんにちは!
Nexus 3年のあきらです❣️

今回私が紹介するアイドルは、
「日向坂46」
です☀️

日向坂46は、乃木坂、欅坂(櫻坂)に続く坂道グループの一つです。

綺麗で華やかな乃木坂や、カッコよく凛とした櫻坂と比べて、日向坂は元気いっぱいで可愛らしいグループです。
オードリーとの冠番組がとても面白くて、最近はバラエティ番組でよく見かけますね!
メンバーは前身のけやき坂46から3年かけてデビューした努力家で、その姿を見て私も元気づけられてます!

私のイチオシメンバーは濱岸ひよりちゃん(ひよたん)です🥰
スタイル抜群で、可愛さと綺麗さを兼ね備えてて私のどタイプなんです😭

デビューシングルの「キュン」はNexusとしても2019年の三田祭で披露しました☀️
キュン❣️
実は私は元々そんなに日本のアイドルが好きではなく、日向坂もほとんど知りませんでした。
なので、アイドルサークルなんて全く縁のないものだと思っていました。

でも、私の友達がNexusで本当に楽しそうに踊っているのを見て、「私も一緒に踊りたい!」「可愛い衣装でステージに立ってみたい!」と思うようになりました!
今では色んなアイドルを聞いて、見て、踊っています💃

Nexusは面白くて楽しいメンバーばかりです💫
「自分はアイドルなんて…」って思ってる人にもぜひ入ってほしいです☀️

これを読んでくれたあなたと一緒に踊れるのを待ってます♪

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000