【推しゴト×Nexus】vol.8

こんにちは!
推しゴト企画第8弾、なんとラストです👏😢

今回私がおすすめしたいアイドルは
『26時のマスカレイド』です!
推しは、ぱるちゃんこと森みはるちゃんです(1番右)
お顔が強いのはもちろん、声やパフォーマンス中の表情、ダンスのちょっとした動き、全てが可愛いを極めていて、見てるだけで心がきゅっとなります💓
あとはどの曲も天才的に可愛くておすすめです🌷
イチオシは『二人だけの初めてをもっと』
👇👇


音楽がキラキラしてて可愛くて夢の世界💭な感じですよね。そして恋する女の子なら誰もが共感してしまうようなすんばらしく切なく可愛い歌詞🥺💕
さらにそれを最強可愛い軍団が最強に可愛い衣装を着て歌って踊っているのを見れるなんて、私はとんだ幸せものです……

ニジマスはまさに、女の子のなかの女の子集団だと思ってます🥰

いつかNexusでもやってみたい…!

Nexusに入って、いつもステージでキラキラして見えるアイドルの方々への尊敬の気持ちが増したからか
元々好きだった48Gだけでなく、ハロプロや他のアイドルも好きになって、今ではどんどん推しが増えています😳
Nexusでは同じアイドル好きの仲間とも出会えますし、憧れのアイドルさんたちの曲をステージで踊ることもできます✨
最初は人前で、しかもアイドルの曲を踊るのなんて恥ずかしすぎる…!むり!と思っていましたが、
一昨年はじめて三田祭のステージに立たせていただいた時、みんなでステージで踊るのがすごくすごく楽しくて、本当にNexusに入って良かったなと思いました😭💓
今では大好きなアイドルの曲を踊れるのが楽しくて楽しくて仕方がないです😂

ー踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。ー


というNexusのコンセプトどおり、一度しかない大学生活、私たちと一緒に今しかできない好きなことをして楽しみませんか?🎈

アイドルが好きな方、踊るのが好きな方、ステージに立ってみたい方、もちろんダンス初心者、兼サーも大歓迎です!
いつでも入サーお待ちしております🌸


これにて推しゴト×Nexus企画は終了となります😣
このブログリレーを通して、少しでもNexusの良さ、そしてアイドルの素晴らしさが伝わっていたら嬉しいです🧚‍♀️

まだ他の回をお読みになっていない方はそちらもぜひチェックしてくださいね🍎👀

長くなってしまいましたが
ご拝読ありがとうございました😊

Nexus 新3年 ゆりな

Nexus

一踊りたい時に、好きなように、アイドルできる場所。一 初めまして🌸慶應義塾大学 アイドルコピーダンスサークル"Nexus"です。 私達は名前の通り、様々なアイドルの曲のコピーダンスに挑戦しています。新入生・在校生誰でも大歓迎!私達と一緒に、皆さんの好きなアイドルや曲を踊りませんか?入サー希望やご質問等はTwitterやInstagramのDMまで💌お待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000